まとなりのなさ!

まとなりのなさ!

2016/05/18

 

毎日ブログとかSNSを更新している人、
尊敬します!

 

まめさが、足りないと自負してます。山下です(・_・;)

 

 

ニューズで見た情報とか、人から聞いたいい話を
自分でアレンジして結果、締めを会社のことに
あてはめ話すことが出来ればいい!っとは、
分かっていても、難しいものですね。涙

 

 

 

そういえば、

話しはがらっと変わりますが、
世間の新入社員の方は、
1か月半ほどが過ぎましたが、どうですか?

 

仕事に追われてて忙しい人もいるかと思いますが、
人間関係で悩んでいる人多いのではないのでしょうか?

 

思い返してみれば、
私も某幼稚園で働いていた1年目の時は、
毎日仕事のことを考えて、怒られ、行きたくない。
の、繰り返しだったことを思い出します(笑)

 

 

人間関係は
どの立場でも、会社以外でもつきものだと最近改めて感じました。
なので、いまそんなことで悩んでもしかたない!!

 

 

・・・なにもいえないけど、
とりあえず、頑張って、休日はストレス発散しましょう!!わら

 

 

 

まとまりないけど
あまりにも、更新していないと自分の心が痛むので、
変な内容の更新となりましてすみません(..)涙

 

 

サラダバー(さらばだ!)